✨ ベストアンサー ✨ きしょー 9年弱前 tooは肯定文だけで使うことが出来て eitherは否定文だけで使うことがでけますよ ひつち 9年弱前 ありがとうございます!! 失礼ですがもう一個いいですか? 疑問文ではどうすればいいのですか? きしょー 9年弱前 tooを使うことが多いと思います! ひつち 9年弱前 なるほど…! 2つもありがとうございました😊 この回答にコメントする
ありがとうございます!!
失礼ですがもう一個いいですか?
疑問文ではどうすればいいのですか?