英語
中学生

同じ意味になるよう、カッコの中に入る単語を書きなさい!

I got to the station last night.

I ( ) ( ) the station last night .

答えは arrived at
なぜこのような答えになるんですか??

説明お願いします!

回答

いえいえ!
あの、話し変わっちゃうんですけど、アプリ入れたばっかりでフォローとかしてる人いないんで
良かったらフォローしてもいいですか??

この回答にコメントする

get toもarrive atも〜に到着するという意味で、
I got to the station last night.は
「私は昨夜駅に到着しました。」と訳すことができるからです!

こっちゃん

あー、なるほど💡
訳し方が同じなんですね!
理解できました!
ありがとう🙌💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?