英語
中学生
同じ意味になるよう、カッコの中に入る単語を書きなさい!
I got to the station last night.
I ( ) ( ) the station last night .
答えは arrived at
なぜこのような答えになるんですか??
説明お願いします!
回答
get toもarrive atも〜に到着するという意味で、
I got to the station last night.は
「私は昨夜駅に到着しました。」と訳すことができるからです!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あー、なるほど💡
訳し方が同じなんですね!
理解できました!
ありがとう🙌💕