回答
回答
breadは、「食パン」「メロンパン」という表し方ではなく、アバウトに「パン」を表す単語です。fishと似ていますね。一つのパンを表す場合は、他の方がコメントしているように表しますが、「私はパンを食べる」は「I eat bread」となります。
確か、複数形にはならなかったと思います。
一斤のパンなら、
a(one) curten of breadだったと思います…
1切れならpieceになるのかな?
ちょっとうろ覚えなんですけど、
複数形にはなりませんよ(多分)
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8820
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
これを見れば中2の英語が完璧に⁉️✨
5129
41
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
4504
25
