勉強方法
中学生
解決済み
質問です!できるだけ早くに回答が欲しいです‼︎
勉強する時、ひたすら社会と数学の問題集を解こうと思っているんですが、ノートに解くとなんとなく勿体ない気がします。かといって、紙になぐり書きして捨ててしまうのも、どうかな?と…みなさんならどうしますか…?
回答
回答
間違えた問題だけをノートに書いて解き直ししてみるといいと思います。
ただ答えを見て書いても自分のためにはならないと思うので時間はかかりますがどうすれば答えにたどりつけるのか…とか考えて見てもいいと思います!!!!
長文ありがとうございます!
やってみます‼︎
頑張ってください
はい!❀.(*´▽`*)❀.
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
受験&テスト勉強方法✏
2254
126
テスト前勉強のコツ!
351
0
ありがとうございます!
参考になりました‼︎