✨ ベストアンサー ✨ かなえ🌱 8年以上前 動名詞か不定詞かを質問してるのですよね? finish とenjoy は後ろに動名詞(~ing)しかつきません。 hope は後ろに不定詞(to)しかつきません。 ぱく ちみに 8年以上前 ありがとうございます!! たすかりました!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!
たすかりました!!