✨ ベストアンサー ✨
「漢委奴国王印」→福岡市東区の志賀島から出土した金印。
この金印に刻まれていたのが「漢倭奴国王」の文字で、
「漢王朝に属する、倭という地域にある奴国の王」という意味だったと思います…
曖昧でごめんなさい💧
✨ ベストアンサー ✨
「漢委奴国王印」→福岡市東区の志賀島から出土した金印。
この金印に刻まれていたのが「漢倭奴国王」の文字で、
「漢王朝に属する、倭という地域にある奴国の王」という意味だったと思います…
曖昧でごめんなさい💧
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉