✨ ベストアンサー ✨ 星夢✡¨̮♡*低浮上 8年以上前 ①は、Y=の形の式にすることです。 ②は、多分C=の形で、b、aを表すこと? だと思います。 ②は、間違ってるかも知れません。 ℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡ 8年以上前 そういう事でしたか!!ฅ(º ロ º ฅ) 本当にありがとうございます!!!! 問題で、てこずってたもので……! ━━━(≧∀≦人)━━━ 星夢✡¨̮♡*低浮上 8年以上前 ヾノ≧∀≦)イエイエ! 説明下手ですいません! この回答にコメントする
そういう事でしたか!!ฅ(º ロ º ฅ)
本当にありがとうございます!!!!
問題で、てこずってたもので……!
━━━(≧∀≦人)━━━