質問
中学生
解決済み

すみません😥💦💦

①YをXの式で表しなさい。

②cをa、bで表しなさい。
とは、どういう事でしょうか?

忘れてしまって😥

回答

✨ ベストアンサー ✨

①は、Y=の形の式にすることです。
②は、多分C=の形で、b、aを表すこと?
だと思います。
②は、間違ってるかも知れません。

そういう事でしたか!!ฅ(º ロ º ฅ)

本当にありがとうございます!!!!
問題で、てこずってたもので……!
━━━(≧∀≦人)━━━

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
説明下手ですいません!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?