理科
中学生

中学校3年生理科の遺伝の規則性りのところで質問です。
規則性で何対何になりますか?という質問があるのですが…
どうやってもとめるのですか??
教えてください!お願いします🙏🙇✨

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?