✨ ベストアンサー ✨
物語というのは、登場人物の心情が現れますよね。
ではそれは何でわかるのでしょうか?
行動や、セリフです。
自分が登場人物だったら、などではなく全ての心情は登場人物の言動から読み取るようにしましょう。
国語の物語を読み解くのが物凄く苦手で、国語だけテストで悪い点数ばかり取ってしまいます…😢
皆さんは、どういうふうに勉強したり、
どうやってテストを解いていますか?
✨ ベストアンサー ✨
物語というのは、登場人物の心情が現れますよね。
ではそれは何でわかるのでしょうか?
行動や、セリフです。
自分が登場人物だったら、などではなく全ての心情は登場人物の言動から読み取るようにしましょう。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうですね!ありがとうございます!