✨ ベストアンサー ✨ Момокα ◁ 8年以上前 自分でマンガを書くことを試してみました myselfは自分で、と訳すと思います☺ ア キ 🍀 8年以上前 ありがとうございます😉😉 ア キ 🍀 8年以上前 フォローしました😌✌🏻 よかったら、フォローしてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️ Момокα ◁ 8年以上前 (ノ´∀`*)イエイエ フォローしましたよー! この回答にコメントする
ありがとうございます😉😉