英語
中学生
解決済み

このmyselfはどのように訳したらいいですか??

続きの訳を教えてください!!!!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分でマンガを書くことを試してみました
myselfは自分で、と訳すと思います☺

ア キ 🍀

ありがとうございます😉😉

ア キ 🍀

フォローしました😌✌🏻

よかったら、フォローしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

Момокα ◁

(ノ´∀`*)イエイエ
フォローしましたよー!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?