理科
中学生

教えて下さい!お願いします🙇🙏

回答

1.交配が簡単でたくさん実験できる
2.自家受粉するので遺伝子が純系に保ちやすい(他と交ざらない)
3.他の花より遺伝子の違いが明確

+αがあると高得点だと思います。

すず

ありがとうございます😋
助かりました(*´罒`*)♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?