英語
中学生
その少年は誰ですか?が
Who is this boy?
になるのに、
その男性は誰ですか?は
Who’s that man?
になるのは、どういう違いがあるからですか?
this manではだめなのですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
その少年は誰ですか?が
Who is this boy?
になるのに、
その男性は誰ですか?は
Who’s that man?
になるのは、どういう違いがあるからですか?
this manではだめなのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど、ありがとうございます