✨ ベストアンサー ✨
Please call me a taxi .
タクシーを呼んでください。
It is called ”Kinkakuzi”.
それは金閣寺といいます。
Who's calling.
どちら様ですか?
こんな感じで使います。
✨ ベストアンサー ✨
Please call me a taxi .
タクシーを呼んでください。
It is called ”Kinkakuzi”.
それは金閣寺といいます。
Who's calling.
どちら様ですか?
こんな感じで使います。
call...呼ぶ
called...呼ばれる
call...呼んでいる
かな⁇間違っていたらごめんね🙏💦🙇♀️🙇
calling だった‼️最後のところごめんなさい🙏💦🙇🙇♀️
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
詳しく教えていただきありがとうございます!