✨ ベストアンサー ✨ 夏雪 8年以上前 単位を間違えてはいませんか? 圧力の公式は「圧力(Pa)=重さ(N)÷面積(㎡)」 問題の直方体は「cm」単位で書かれています。 それを踏まえた上でもう1度解いてみてください。 マ 8年以上前 ありがとうございます✨ この回答にコメントする
ありがとうございます✨