現在完了で、 since と for の使い分け方を教えてください🙇♀️
sinceは「いつから」という時に使い、forは「期間」を表す時に使います。
sinceは「〜からずっと」の意味 forはそのあとに数字関係が入る
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉