回答
中学2年までの範囲です。
勉強をすればとれます。
4級なら、面接もありません。
難しいと思う人もいれば、そうでない人もいるでしょう。
そこは個人差ですね。
ありがとうごさいます
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34
【英語】中2総まとめ🖍
259
16
中学2年までの範囲です。
勉強をすればとれます。
4級なら、面接もありません。
難しいと思う人もいれば、そうでない人もいるでしょう。
そこは個人差ですね。
ありがとうごさいます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
受かったんですか! すごいですね〜!
ありがとうごさいます