✨ ベストアンサー ✨ ブドウくん 8年以上前 セツゲンテイリって知ってますか?(塾かなんかじゃないとやらないでしょうけど) koto 8年以上前 まだ、ならってないところです! これ塾のワークなんですけど弱点問題でできたんです!こうゆう問題って解き方わかってたほうが入試のときに楽ですか?? ブドウくん 8年以上前 あなたのレベルによりますが、どうせ高校1年でやるし、知ってて得はあっても損はないのでは? この回答にコメントする
まだ、ならってないところです!
これ塾のワークなんですけど弱点問題でできたんです!こうゆう問題って解き方わかってたほうが入試のときに楽ですか??