✨ ベストアンサー ✨
とりあえず今はsomethingが肯定文に、anythingが否定、疑問文に、で、いいと思います
誘う時とかで、相手から肯定の返事が返ってくると予想できる時はsomething をつかいます。
ありがとうございます。
✨ ベストアンサー ✨
とりあえず今はsomethingが肯定文に、anythingが否定、疑問文に、で、いいと思います
誘う時とかで、相手から肯定の返事が返ってくると予想できる時はsomething をつかいます。
ありがとうございます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
私もそうおもっていましたが答えが疑問文なのにこのようになっていたからわかりませんでした。