✨ ベストアンサー ✨
中1なので、ちゃんとした答えかは
分かりませんが、それでもOKだと思います。
ただ、気温、天候のときの主語は
『It』だと習いましたよ♪
分からなかったら返信ください!
分かる限りで答えますね!
✨ ベストアンサー ✨
中1なので、ちゃんとした答えかは
分かりませんが、それでもOKだと思います。
ただ、気温、天候のときの主語は
『It』だと習いましたよ♪
分からなかったら返信ください!
分かる限りで答えますね!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そーなんですかー
全然知りませんでしたw
ありがとうございます😊