✨ ベストアンサー ✨
一番上のやつは文が肯定文だからハテナはつかないはずだよ!疑問文にしてね、(isを前に持ってくる)
訳は冬は寒いですか?
2番目も冬は寒いですか?だよ
3番目二つとも意味は同じ!
4番目itはそれって意味があるんだよ!
いいえー👍💕がんばってー
It is cold in winter?
Is winter cold?の日本語に翻訳してください
意味の違いも教えてください
あと、気温や天気の時の主語はitじゃないといけないんですか?
たくさんあってすみませんm(._.)m
✨ ベストアンサー ✨
一番上のやつは文が肯定文だからハテナはつかないはずだよ!疑問文にしてね、(isを前に持ってくる)
訳は冬は寒いですか?
2番目も冬は寒いですか?だよ
3番目二つとも意味は同じ!
4番目itはそれって意味があるんだよ!
いいえー👍💕がんばってー
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
詳しく教えてくださりありがとうございます😊