英語
中学生
解決済み

It is cold in winter?
Is winter cold?の日本語に翻訳してください
意味の違いも教えてください

あと、気温や天気の時の主語はitじゃないといけないんですか?

たくさんあってすみませんm(._.)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

一番上のやつは文が肯定文だからハテナはつかないはずだよ!疑問文にしてね、(isを前に持ってくる)
訳は冬は寒いですか?

2番目も冬は寒いですか?だよ

3番目二つとも意味は同じ!

4番目itはそれって意味があるんだよ!

受験生

詳しく教えてくださりありがとうございます😊

えっちゃん

いいえー👍💕がんばってー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?