化学
高校生
解決済み

(iii)でどうして 14H+になるんでしょうか?
私がやると11H+になってしまいます……
教えてください。お願いします🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

(Ⅲ)-2 +14 -6=+3×2
おそらく右辺の係数2を考慮し忘れているからです。

丁寧にありがとうございます!!
わかりました😌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?