✨ ベストアンサー ✨ ひつま節₁₂₃₄ 8年以上前 おうちの配電盤にあるブレーカーというやつですね。 エアコンと電子レンジと湯沸しポットとトースターとドライヤーをいっぺんに使うと電気つがいすぎ!!「バシ!」って音たてて落ちるあれです。 sara💗 8年以上前 ありがとうございます🙌 この回答にコメントする
ありがとうございます🙌