✨ ベストアンサー ✨
「一人でいろいろなことをするのは難しいですよね。けど、もし誰かとそれをするなら難しいとは感じない。
あなたの生活の中でそーゆー例を見つけて書いてみて」って感じです。砕けた感じで訳しました(*´-`)
料理とかどうでしょう。
①料理は一人でやると難しい
It is difficult for me to cook alone.
②いろいろやることがあるから
Because there are many things to do in cooking.
③でも誰かとやると楽だね♪
But, if I cook with someone, it become to easy.
ありがとうございます!😊
いーえ(’-’*)♪
文の量が足りなければ②で例挙しても良いかも(*´-`)
問題文の英文を引用すると書き出しやすいですよ。①がそんな感じかな。