英語
中学生
解決済み

この英文の意味を教えてください。

また、例文を教えてください🙏

英作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

「一人でいろいろなことをするのは難しいですよね。けど、もし誰かとそれをするなら難しいとは感じない。
あなたの生活の中でそーゆー例を見つけて書いてみて」って感じです。砕けた感じで訳しました(*´-`)

料理とかどうでしょう。
①料理は一人でやると難しい
It is difficult for me to cook alone.
②いろいろやることがあるから
Because there are many things to do in cooking.
③でも誰かとやると楽だね♪
But, if I cook with someone, it become to easy.

げすと

文の量が足りなければ②で例挙しても良いかも(*´-`)
問題文の英文を引用すると書き出しやすいですよ。①がそんな感じかな。

ゲスト

ありがとうございます!😊

げすと

いーえ(’-’*)♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?