げすと 8年以上前 forには「~のため」というニュアンスがあります。時間割は私のクラスのためのの物なのでforが使われるのだと思いますよ(*´-`) よぬ 8年以上前 なるほどです! ありがとうございます(つω`*)♡ げすと 8年以上前 いーえ(’-’*)♪ この回答にコメントする
なるほどです!
ありがとうございます(つω`*)♡