英語
中学生

This is the timetable for our class.
これは私のクラスの時間割です。
なぜfor何ですか?(・・?)

inかと思いました!

回答

forには「~のため」というニュアンスがあります。時間割は私のクラスのためのの物なのでforが使われるのだと思いますよ(*´-`)

よぬ

なるほどです!
ありがとうございます(つω`*)♡

げすと

いーえ(’-’*)♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?