回答
回答
文法が違うからです✨
1行目「Noと私に←」
〜に、誰々にという用法のtoです。
2行目「私にとって←難しかった」
【for人】で誰々にとってです
そうなんですね!ありがとうございます!!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
文法が違うからです✨
1行目「Noと私に←」
〜に、誰々にという用法のtoです。
2行目「私にとって←難しかった」
【for人】で誰々にとってです
そうなんですね!ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そんな決まりがあったんですね!ありがとうございます!!