Don't forget to call me.
No, I won't. どういう意味なのでしょうか;
✨ ベストアンサー ✨
私を呼ぶことを忘れないで。
いいえ、私はしません。
となりますが…
ありがとうございます...
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます...