✨ ベストアンサー ✨ Clearnoteユーザー 8年以上前 英検は自分のペースで受けるのがいいです。受けられる実力がついたならいつ受けても遅いということは無いと思います‼︎頑張ってくださいね( ^ω^ ) ふみか JW 8年以上前 頑張ります! この回答にコメントする
頑張ります!