英語
中学生
解決済み

英検4級を受けるのに中2って遅いですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

英検は自分のペースで受けるのがいいです。受けられる実力がついたならいつ受けても遅いということは無いと思います‼︎頑張ってくださいね( ^ω^ )

ふみか JW

頑張ります!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?