✨ ベストアンサー ✨ 123 8年以上前 中1の復習をすること! そして、ある程度(?)復習したら、予習というか、clearで中2の内容のノートを『こんな内容やるのか~』程度の軽~い予習をするといいですよ👍✨ Shushu❤ 8年以上前 ありがとうございます❗参考になりました❗ この回答にコメントする
ありがとうございます❗参考になりました❗