英語
中学生

修学旅行のことをかいたのですが、school tripって、ourであってますか?myじゃなくて良いのですか?また、その後の文って、Weで始めて良いのですか?
これら以外におかしなところがあったら教えてください❗お願いいたします

回答

最後の文章、We had a gread time.ではなく、We had a great time.では…?
間違っていたらごめんなさい。

ありがとうございます❗ほんとですね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?