英語
中学生

①②の文っておかしいですか?厳しくお願いいたします
まちがえて、○をつけてしまいました

回答

写真の方向おかしくてごめんなさい🙏
日本語の語順と英語の語順は逆になっていることに注意してみるといいと思います。
あと2番はthe questions にしたほうが無難かも。

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?