化学
高校生
解決済み
分子量と式量ってなにが違うんでしょうか…?
どちらもそれぞれの原子量を足したものですよね?
どうやって呼び名のちがいがついているんですか??
…今更の質問ですみません(; ꒪ㅿ꒪)
よろしくお願いします!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分子量と式量ってなにが違うんでしょうか…?
どちらもそれぞれの原子量を足したものですよね?
どうやって呼び名のちがいがついているんですか??
…今更の質問ですみません(; ꒪ㅿ꒪)
よろしくお願いします!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉