化学
高校生
解決済み

分子量と式量ってなにが違うんでしょうか…?
どちらもそれぞれの原子量を足したものですよね?
どうやって呼び名のちがいがついているんですか??

…今更の質問ですみません(; ꒪ㅿ꒪)
よろしくお願いします!

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉