琉楓❄️ 約8年前 電車は東京を出て、大阪に到達(到着)した。 という意味だと思います! 質問くん(弟) 約8年前 回答ありがとうございます。 何か文法的なポイントとかありますか? 琉楓❄️ 約8年前 いえいえ、お役に立てたなら嬉しいです☺️💫 それは英語を全体的に見てのお話でしょうか?? それともこの文に対するものでしょうか?? 質問くん(弟) 約8年前 この文についてなんですが、これって分詞構文(?)ですよね……。 reachingの部分はどうして時制が過去になるんでしょうか? 琉楓❄️ 約8年前 ごめんなさい、そこまでは分からないです💦 もしかしたら、到着したではなく、到着する かもしれないです…。 間違えていたらほんとにごめんなさい🙇 質問くん(弟) 約8年前 そうですよね。こちらこそすみません。 ありがとうございます。 琉楓❄️ 約8年前 いえいえ!謝らないでください💦 私が中途半端に答えてしまったので…。すみませんでした(。-人-。) 私ももっと頑張らなきゃって思いました!! こちらこそありがとうございます︎☺︎ この回答にコメントする
回答ありがとうございます。
何か文法的なポイントとかありますか?