英語
中学生
解決済み

この問題の答えは big だったのですが、
large ではだめなのでしょうか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

bigは主観的、largeは客観的な大きさのことです!
その場合は大きさの感覚はひとそれぞれなので、bigです!

実羽

ありがとうございます!!
インターネットにも全く同じこと書いてました!!😳
大きさの感覚は人それぞれ!!その通りですね!!💭

よかったです🤗

この回答にコメントする

回答

bigは主に形などの大きさについて使い、
largeは主に範囲などの大きさについて使います。

実羽

ありがとうございます!!
バッグは形の大きさなので
large は当てはまらないのですね!!😌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?