Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
中学生
英語
教えてください(。_。*)
英語
中学生
約8年前
かすみ
教えてください(。_。*)
回答
ayana♀
約8年前
It's time to begin the game は
「ゲームを始める時」という
日本語訳になると思います。
この回答にコメントする
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
英語
中学生
6日
中二英語 この英文の意味をそれぞれ教えて欲しいです🙇♀️
英語
中学生
7日
中学1年生英語です!Will Daniel miss Miki?という問題があるのですが、...
英語
中学生
10日
中3英語 文法的に正しいのはどれが教えてくださいm(*_ _)m
英語
中学生
10日
中3英語 文法的に正しいのはどれが教えてくださいm(*_ _)m
英語
中学生
10日
中2、英語です。 右の写真が問題文、左の写真が問題です。 ①(4)(上の問題)についてです...
英語
中学生
13日
入試過去問 どれが誤りなのか教えてください🙏
英語
中学生
13日
入試過去問 どれが誤りなのか教えてください🙏
英語
中学生
16日
〜ofなので、 訳すと紙の一枚じゃないのは 何故なのでしょうか?
英語
中学生
16日
なぜ、likeにSが着いてるのでしょうか? 主語は三人称じゃないのに、💦
英語
中学生
16日
副詞で、上の三つは前から略して言った方が、 自然に訳せますが、下の一部の副詞とある方は、 ...
おすすめノート
[中2]SVOOの文の作り方
3
0
ミア・アンドレイク
Whichの文
2
0
ミー
beginとstart、endとstopとfinishの違い
0
0
ゲスト
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選