3はなぜウになるんですか?
finishやenjoyなどは後に不定詞はとらず動名詞のうになります
ありがとうございます!
いえいえ(*´∀`*)
finishは後ろに〜ingが来る動詞だからです。
分かり辛かったら、言ってください😊
前にfinishがきているからです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!