回答
0.5使ってます!
個人的に0.3はポキポキ折れちゃって集中力切れちゃうので0.5使ってます。
0.7も使っていましたが、太いため折れにくくていいです👍✨
ノートの間隔はまとまりとまとまりの間に1行くらいでとってます!
あと、内容(章や見出しのようなもの)が変わった時はどれぐらい空白があっても次のページに行くようにしています😊
ありがとうございます!😆
参考になりました🙇♀️🙇♀️
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
0.5使ってます!
個人的に0.3はポキポキ折れちゃって集中力切れちゃうので0.5使ってます。
0.7も使っていましたが、太いため折れにくくていいです👍✨
ノートの間隔はまとまりとまとまりの間に1行くらいでとってます!
あと、内容(章や見出しのようなもの)が変わった時はどれぐらい空白があっても次のページに行くようにしています😊
ありがとうございます!😆
参考になりました🙇♀️🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます‼︎