ゲスト 約8年前 すみませんタイムライン見なくて 結果どうでした? 佐々木ノア 約8年前 全てマークシートで、私は普段のテストより難しいと感じました!大問1は基礎問題、大問2は応用問題のように段々と難しくなっていました‼︎ この回答にコメントする
全てマークシートで、私は普段のテストより難しいと感じました!大問1は基礎問題、大問2は応用問題のように段々と難しくなっていました‼︎