勉強方法
高校生

明日、スタディーサポートをする‼︎って学校で言われたんですけど、どんなテストなんですか⁇
また、なにか勉強していった方が良いことはありますか⁇

回答

すみませんタイムライン見なくて
結果どうでした?

佐々木ノア

全てマークシートで、私は普段のテストより難しいと感じました!大問1は基礎問題、大問2は応用問題のように段々と難しくなっていました‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉