英語
中学生

この問題教えてください
よろしくお願いします!

回答

中3女子です。

⑶Do the students use this room?
ーNo, they don't.

⑷Does the man teach English?
ーYes, he does.

であっていると思います。
英語、難しいですよね‼️
これからも、お互い頑張りましょう🎵

くりゅ

ありがとうございます!
英語難しい…

この回答にコメントする

Does the students use this room?
だと思います。
間違えていたらごめんなさい🙏

くりゅ

ありがとうございます!

ゆっ

ごめんなさい🙏間違えていました。
これは複数だからDoでした。
ごめんなさい🙇‍♀️

くりゅ

大丈夫です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?