英語
中学生

私たちはお祭りをたいへん楽しみました。
We enjoyed the festival a lot.
これで合っているでしょうか?教えてください(。>ㅅ<。)

過去形 英語

回答

We enjoyed the festival a lot . だと

私たちは多くの(たくさんの)お祭りを楽しみました。という意味になってしまいます。

最後を a lot ではなく very much にすると

私たちはお祭りをたいへん楽しみました
という文になりますよ☺︎

Bell

ありがとうございます✨
助かりました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?