英語
中学生
解決済み

3問教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

順に3、3、1だと思うよ。
(7)be pleased with〜 〜に喜ぶ
感情の動詞は受動態が多いよ。
(8)stop ing 〜するのを止める
to 〜するために立ち止まる(to不定詞の副詞
的用法)
(9)動名詞の核は過去の表現を含むことや実際にやっ
たこと。
不定詞の核はこれからやること又は未来的表現と
も言えるよ。

ゲスト

詳しく書いて下さり,ありがとうございます!☺️☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?