✨ ベストアンサー ✨ エル 約8年前 自分はひたすらワークを解いて忘れてたところを付箋に書いてノートに貼ります!そして夜音読して寝たら覚えれると思います! omom😉 約8年前 教えてくれてありがとうございます! 参考にしたいと思います! エル 約8年前 頑張ってください! omom😉 約8年前 ありがとうございます この回答にコメントする
教えてくれてありがとうございます!
参考にしたいと思います!