✨ ベストアンサー ✨
英検の参考書をかって、やっていました!
私は準二級をとりましたが、参考書の単語や、熟語を覚えて、過去問をといていけば、いけました!
過去問には、筆記で受かったあとの、面接試験のやり方も書いてあるので、買うといいと思います!
頑張ってください✨☺️
いぇいぇ!
そう言ってもらえて嬉しいです!☺️
応援してます!👊😆
✨ ベストアンサー ✨
英検の参考書をかって、やっていました!
私は準二級をとりましたが、参考書の単語や、熟語を覚えて、過去問をといていけば、いけました!
過去問には、筆記で受かったあとの、面接試験のやり方も書いてあるので、買うといいと思います!
頑張ってください✨☺️
いぇいぇ!
そう言ってもらえて嬉しいです!☺️
応援してます!👊😆
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!
ゆみこさんが言っているように、参考書と過去問を買ってやってみます🌸
ありがとうございます!頑張りますヽ(*´∀`)ノ