英語
中学生
解決済み

英検の勉強どうやってしてますか?

もしくは、どうやってしましたか?

6月1日に英検5級を受けるので参考までに教えていただきたいです、、

回答

✨ ベストアンサー ✨

英検の参考書をかって、やっていました!
私は準二級をとりましたが、参考書の単語や、熟語を覚えて、過去問をといていけば、いけました!
過去問には、筆記で受かったあとの、面接試験のやり方も書いてあるので、買うといいと思います!
頑張ってください✨☺️

ふ ぅ ち 。

回答ありがとうございます!

ゆみこさんが言っているように、参考書と過去問を買ってやってみます🌸

ありがとうございます!頑張りますヽ(*´∀`)ノ

ゆみこ

いぇいぇ!
そう言ってもらえて嬉しいです!☺️
応援してます!👊😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?