歴史
中学生
解決済み

ルーズベルトさんとウィルソンさんは何した人でしたっけ?

中学生 中3 歴史

回答

✨ ベストアンサー ✨

ルーズベルト→世界恐慌の対策として、ニューディール政策をした
ウィルソン→「民族自決」を述べ、国際連盟を設立した

だいたいこんな感じです☺️

間違ってたら、すいません🙏

なんかあったらいってください😃

魔王

あってると思いますよ!

魔王さん、ありがとうございます🙇🙇

Sara @低浮上…?

おお‼️
ありがとうございます😊

助かりました🌸

ベストアンサーありがとうございます😌

Sara @低浮上…?

いえいえ!
こちらこそです✨
ありがとうございました🌷

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉