英検三級の過去問を今しました! リスニング30問中20問正解って、どうなんですか?!《全く勉強してなくて、やっぱりやばいですかね?
英検三級の目標点はリスニング合計で37点らしいです。 自分も三級受けます^_^ まだまだ自分もできてません( ̄▽ ̄;)…
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉