そーだな…中学生の時とかってイライラとかモヤモヤとかで爆発しそうになったりするから、それは心の中から現れ出るものなので、それを春になって大地から溢れ出たエネルギーの仕業だと作者が表現しているって感じかな?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そーだな…中学生の時とかってイライラとかモヤモヤとかで爆発しそうになったりするから、それは心の中から現れ出るものなので、それを春になって大地から溢れ出たエネルギーの仕業だと作者が表現しているって感じかな?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりにくくてすいません…(^。^)