英語
中学生

goingからそのまんま書いたらダメですか?
be動詞いりますか?

回答

be動詞を変えればあとはそのままでOK
例の文はiが主語だからam
1はMaryだからis going to〜.
2はyouだからare going to〜.
3は複数形だから2と同じくareを使う

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?