英語
中学生
解決済み

第2回目(10月)の英検を受けようと思っています。
英検は初めてなのですが、どういった勉強をすればいいですか?
何から初めていいのか分かりません…
ちなみに、3級を受けます。

わかる方、お願いします😃

回答

✨ ベストアンサー ✨

単語帳を買ってきて(古本でもよい)、
4級〜3級あたりを覚える

文法はできなくてもいい

本当に単語だけ覚えれば合格できる

ゆう

ありがとうございます(*^^*)
助かりました(_ _)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?