英語
中学生
解決済み
第2回目(10月)の英検を受けようと思っています。
英検は初めてなのですが、どういった勉強をすればいいですか?
何から初めていいのか分かりません…
ちなみに、3級を受けます。
わかる方、お願いします😃
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
第2回目(10月)の英検を受けようと思っています。
英検は初めてなのですが、どういった勉強をすればいいですか?
何から初めていいのか分かりません…
ちなみに、3級を受けます。
わかる方、お願いします😃
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(*^^*)
助かりました(_ _)