現代文
高校生
解決済み

模試とかセンターは国語ってどうやって学習すればいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

わたしもそれが悩みです
ひたすら数をこなすことが大切だと言われました。
あとは語彙力を上げることだそうです!
頑張りましょう✊🏻

有難う御座います。
国語苦手なのでこれから数をたくさんこなして頑張ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉