come は、(話し手の方へ)来る という意味です。
質問の例文は、come from 〜 という熟語で、「〜から来た(〜出身です)」という意味です。
この表現以外だと、
I come to Japan.(日本に来る)など色々あります。
from を付けるのは出身を表す表現の時だけです。
わからないことがあったら聞いてください😊👍
この場合は必要です。
わかりづらくてすみません💦
わかりました!ありがとうございます!
come は、(話し手の方へ)来る という意味です。
質問の例文は、come from 〜 という熟語で、「〜から来た(〜出身です)」という意味です。
この表現以外だと、
I come to Japan.(日本に来る)など色々あります。
from を付けるのは出身を表す表現の時だけです。
わからないことがあったら聞いてください😊👍
この場合は必要です。
わかりづらくてすみません💦
わかりました!ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!では、この場合なくてもあっても大丈夫だということでしょうか。