教えて下さい! 答えはウになっています、何故ですか?エではないのですか?
一戸あたりの飼育頭数計算すると年々増加してますよ。飼育頭数÷飼育農家戸数=一戸あたりの飼育頭数
ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!